電車の屋根

R0011398
RICOH GR Digital 4 VSCO Film 03

ジャッキー・チェンなら確実に飛び乗るくらいの近さでした。

コメント

  1. ひなちょん より:

    ヒナッキー・チョンが飛び降りると、確実に転がり落ちてケガをする事でしょう…( ̄ー ̄)
    無茶はしない事ですね。
    あ、余談ですが、新規でAndroid携帯をこの度入手しました。
    SBのDIGNO 202Kです。
    色々お話したいことはありますが、話すと長くなるのでまたどこかでお話しましょう〜^^

    • アバター画像 Photo714 より:

      ひなちゃん、

      ヒナッキー・チョン…、

      映画開始5秒でサクッとやられる主人公的な名前ですね…( ̄ー ̄)
      あ、もちろんC級映画ですが…。

      Androidですか〜。
      もう少ししたら二年縛りが終わるので自分も初Androidになりそうです。
      新しいauのiPhoneが800MHzになれば分からんけど、たぶん、ならないだろうし。

タイトルとURLをコピーしました