SAPPORO

バッテリーを抜いたカメラをカバンに入れてたぜぇ~。

何もとれねぇぜぇ~

ただのオモリだぜ。

ちょっとだけ腕の筋肉がついたぜ~ぇ。

ワイルドだろぉ~。

SIGMA DP2x

SAPPORO」への2件のフィードバック

  1. east

    わたしもときどきやります!
    撮れないカメラほど、邪魔っけなものはありませんね。
    人前で撮ろうとして初めてわかったときは、すっごく恥ずかしいぜ~っ。

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      >eastさん

      ワイルドですねぇ~(笑)
      撮るぞ!って時は予備バッテリー持参するので大丈夫ですが、とりあえず持って行こうって時が危険ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。