iPhone 4S ケース by Duralumin


Nikon D90 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)

はい、と言う事でiPhone 4S用のジュラルミンケースを装着です。

「4th Design」のBLADE2 Premium とか、Duralumin case M2 とか4th M2 とか言われるやつです。

ジュラルミンとか削りだしとかアルマイトとかって用語にめっぽう弱いお年頃。

バンパータイプと悩みに悩みまくりましたが、このケースタイプをチョイス。

iPhoneがホワイトなんで「クールでエクセレント!」に極めるならこれでしょ!

って事でシルバーをチョイス。

チタンカラーもエライ惹かれましたが、シルバーの方が良いでしょうと。

iPhoneがブラックならチタンカラーが合いそうですけどね。

実際に装着した感じはバツグンです。(個人的見解)

iPhoneホワイト君の品が更に増しました。

冬に持ったら冷たいよねって言うくらい、冷却効果も抜群な感じです。

意味不明に持っては、なめ回すように見てます(笑)

以下に自己満足な写真をつらつらと並べます。

どうぞ、拡大してお楽しみください(笑)

明るいところで見るともっと明るいシルバーになるので、そこだけご注意あそばせ。
メッキみたいなシルバーでは無くジュラルミンケースのシルバー(笑)。
そのままですね。
ぼくは明るいシルバーでも大満足ですが。
iPhoneホワイトとあってるし。

【こちらのインターグローバルさんで買いました】
  ↓↓↓
BLADE2 Duralumin case M2

iPhone 4S ケース by Duralumin」への2件のフィードバック

  1. namemykroh

    エレガント!白にピッタリのデザインですね。
    もうこうなったら先にケース買って本体もあとから買わざるをえない状況を作っちゃおうかな。とても参考になりました。ありがとうございます。
    ちなみに近所のショップでは予約70人待ち状態なのですごすごと帰ってきてしまいました。

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      >namemykrohさん、

      ですよね~、白にぴったりです。
      バンパータイプもよさそうなんですが、個人的にはこちらで良かった気がします。

      >予約70人待ち状態

      うぉ、SoftBankの人気はエライ事になっていますね。
      auはサクサク買えそうなのに…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。