iPhone4S


Nikon D90 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272EN II)
(白飛び上等のソフトフォーカスで)

iPhoneを買い替えて知人に見せた時の一言。

知人:
「ミーハーですねっ」

わたくし:
「…」

わたくしの心の声:
ミーハーか…、( ̄ー ̄)ふっ…。

今みたいにMacの知名度がさっぱり無く、「Macって100円で食べられるハンバーガーでしょ」て言う頃からMacを使っていました。

21世紀になる前から使ってます。

「2000年問題とか大変だよね~」とか騒ぐ前からMacです。

写真の左上のは8年以上前のiPod。

それが壊れたので次に買ったのがiPod Touch。

iPod Touchを使い出し、アプリを使い出したら便利さを痛感。

iPod Touchのスペックアップがあまり見込めないのでiPhoneを購入。

新しいのにすぐに飛びつかず、しっかり任期の二年を使い倒しハードがソフトについていけなくなったので、今回新しいiPhone4Sにお乗り換え。

昨今のiPhone&iPadブームにあやかって買ったのではありません。

遙か昔からMacを使いiPodシリーズを代々使ってきたのです。

そんなわたしをつかまえて「ミーハーですね」ときたもんだ…。

別にミーハーだと思われても構わないんですよ。

自分がイイと思うものを買ってるだけだし。

「みんなが持ってるから嫌だーーーーっ!」とか、

「人と違うのがいぃぃぃぃぃっ!」とかって言う「天の邪鬼」よりいいんじゃ無いでしょうか。

天の邪鬼って、「人からどう思われているか」しか見てないでしょ。

他人がどう思おうと自分が「これいい!」って思うものを買えば良いんですよ。

自分がこれいいなって思うモノが、誰も目を向けていなかったMacだったので当時は天の邪鬼と言われ、

自分がこれいいなって思うモノのが、今大ブームのiPhoneだとミーハーと言われ。

自分自身の考えは昔から何もブレていないけど、周りからは好き勝手なことを言われる。

別にどーだってイイんですよね。

人の目なんて。

自分がどう思うかが大事。

大体、そういう事を言う人が天の邪鬼かミーハーのどっちかなんです。(笑)

間違い無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。