コツコツダンス?

P1000474-1
Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

骨骨(コツコツ)君でしょうか?
よく分かりませんがノリノリです。

無駄な動きがありませんね(笑)

au からiPhone が出るなんて情報がありますね。

料金体系とか気になるところです。

…が、私の物欲は流動的なので、今はGF2 君に夢中です(笑)

iPhone の2年縛りのトラップが解けるのが年末なんで、まだどーでもいい話です。
iPhone5自体も発表になってないし。

話を変えてカメラの方に。

GF2 ってバランスが良いよな~って思う毎日です。
画質と大きさのね。
自分にとってって事で。

持ってて、使ってて楽しいってのが一番なんですけど。

OLYMPUSのPEN シリーズもとても魅力的なカメラです。

GF2には無い良さ(雰囲気)があります。
EVFとかすげーし。

持つ喜びを与えてくれるよーなボディですよね。
E-PL3 はちょっと雰囲気変わってしまいましたが。

ただ、自分にとってはGF2のコンパクトさが良いんですよね。(値段も含めて)
形も気に入ってるし。

白と黒のコントラストに革のストラップがもう(爆)
(ウザイ自画自賛モードで)

だから、楽しそうだけどGF2 にマウントつけてオールドレンスつけてってのは、
コンパクトさがスポイルされてしまう。
値段的にも。

って事で、コンパクトさのギリラインは「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」だよな~。

おや?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。