ごっつい


iPhone5s VSCO Cam

ごっついタイヤを履いたBicycle。
普通のチャリの倍は脚力がつきそう。

こんなにぶっといとブレーキもよく効きそうですが、尚且つ、ワイヤーディスクブレーキなのか。
ガツンと効きそう。

ごっつい」への2件のフィードバック

  1. majin

    おはようございます。

    ごっついタイヤだなぁ
    昔乗ってた単車(いまは懐かしきZ750FX3)より太いんじゃないかなぁ??
    チャリでこの太さのタイヤだとスピード出すのしんどそう、、ドアンダー出そうだし(笑

    それはそうとこのVSCO Camのモノクロの感じ、ローライのブラックバードそっくりだ

    主さんのM3とは違うけどうちのHEXAR RFのファインダー二重像の縦ズレが深刻な程になってきた、、
    フィルムローディング(コマ間の隙間)もだいぶ怪しくなってきたしそろそろ点検かな、、
    完全オーバーホールしようかな、
    メーカー無き今トキナーに出すんだけど修理代高いんだよなぁ、、
    そもそも基板含め電子部品の予備在庫まだ在るのかな?

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、こんばんは。

      どエライごつさでした(笑)
      こんなの完全にビジュアル重視なんでしょうね。
      筋力アップやダイエットで効果はありそうですが、間違いなくそれ目的では乗らんでしょうし(笑)

      このVSCOのフィルターは、幾つかあるモノクロの中からこのチャリにはこれかな〜と思い選んだのですが、ローライのフィルムはこんな感じなのですか。イイ雰囲気が出そうなフィルムなんですね。

      majinさんのカメラもオーバーホールですか。ファインダーは重要ですしね。
      これからも長く使うことを考えたらタイミングを見てオーバーホールなんでしょうね。
      予想OH金額が金額だけに色々と考えています(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。