ポートレート

DSCF3374
X100S

CAMERA magazine 4月号の特集、「ポートレートの流儀(マイスタイル)」。
ポートレートは自分にとって1番無縁なジャンルなのですが、特集の写真を見て純粋に「良いなぁ」って思いました。

特に、ハービー山口さん。
人の1番自然な良い表情をとらえてるのはスゴいの一言。

どの表情も素敵だけれど、特に、最後の2009年 家族「HOPE」 P93 の家族の表情、ホントいいなぁ〜。

また、P122の金髪女性の写真もいいですね。
彼女の感情と言うか、気迫、思いがビシバシ伝わってくる写真。

そして、鈴木育郎さんと言う現役鳶職人の写真も良かった。
人間くさくて職人のかっこよさが出てる写真がとてもいいですね。
特に良いのがP65の年配の鳶職人が助手席で仕事帰りの一杯。
ワンカップのフタを半分だけ開けて飲んでる姿が最高。

今月号のカメラマガジンはポートレートの流儀以外も見応えのある写真が多くてとても楽しめました。


カメラマガジン2014.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。