休憩」への2件のフィードバック

  1. ryuseizoo

    僕も今月の「CAMERA magazine」のポートレート特集って相変わらず渋いなぁ…と思う。勿論良い意味で…です。
    一般的なカメラ雑誌ってどのレンズを使ったら良く撮れるか…と言うハード的なお話ばかりなのですが、
    今月の特集は、ポリシーと言うか撮影スタイルと言うか、そういうものを確立しないとだめなんだ…..と言う感じで
    硬派なカメラ雑誌….と言うか月刊誌のスタイルは取ってはいますが、流石「ムック本」だな….と思いました。

    僕もポートレートについてちょっと考え直さなくては….と感じました。

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      ryuseizooさん、

      今月号のCAMERA magazine、よかったですねー。
      先月号でちょっと「ん?」ってなったので尚更なのですが(笑)
      自分はポートレートを撮らないので具体的な事は分からないのですが、本の特集でもテクニックどうこうと言うより、その先にある写真の本質的な何かを語ってる気がして、写真を見るだけでもとても伝わってくるものがありました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。