内田ユキオさんのライカどすぇ〜なお写真が素敵どすぇ

DSCF4389-1
X-Pro1 C Sonnar 50mm F1.5 ZM VSCO Film 03

僕もあなたももちろん購入済みの「ライカとモノクロの日々」で有名な、あの内田ユキオさんのブログで舞妓はん?、もしくは芸妓はんの素敵な写真が載っておりました。

二人の女性の表情がとてもイイ。
とくに向かって左の女性のほんのり笑顔が抜群ですね。
もちろん、高級舶来カメラのオープニングレセプション用の撮られまくる事が前提な方々だとは思いますが、柔らかい笑顔がナイスです。
そこを国産コンデジでサクッと狙い撃ち(笑)

こういった写真は他のプロの方はどう判断するのかはよくわかりませんが、素人の個人的な直感的な気持としては、距離感とかアングルとか、とてもいいなぁと。
純粋に。

左下にワシャワシャ撮っているであろう一眼レフが見切れているのもちょっとツボ(笑)

http://perish.jugem.jp/?eid=808

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。