黄色」への2件のフィードバック

  1. ひなちょん

    空の青と葉っぱの黄色がすごく綺麗ですね。
    フィルムカメラって、やっぱり入れるフィルムのメーカーが違うと、写りも違いますか?
    この間、珍品カメラに入れたフィルムのメーカーはFUJIFILMのSUPERIA PREMIUM 400です。
    KodakとFUJIFILMで迷って、FUJIFILMにしてしまいました( ̄ー ̄)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      ひな氏、

      フィルムの空の色ってホントにイイよね、大好きです。
      何気なく撮った黄色の葉もフィルムだと良い雰囲気になりますよね。

      大雑把にKodakは黄色よりでFUJIFILMは青(緑)よりだそうです。
      自分はKodakばかり使ってるので、FUJIFILMを今度使おうと思ってます。
      FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400の色が気になってるので、その辺も買ってみようと思ってます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。