陸橋に咲く雑草

DSCF2865
FUJIFILM X100S vscofilm01

LeicaのX1にも新しく出たXF 23mm f1.4にも目もくれずX100Sの良さを堪能しながら撮り歩きつつも、一応ね、念のためにね、確認でね、どんなもんかとね、X100Sの良さを再認識するためにもさ、って事でXF23mmをチェックしに某量販店に。
名前がビッグっぽい量販店には展示すら活字すら何も無かった。
XF23mmの存在を打ち消すかのごとく。

仕方が無いので金色のカードでおなじみの量販店に向かった。
そちらにはひっそりとXF23mmが置かれていた。

ありゃ、思ったよりも、想像よりも小さい。

ギリギリ届く範囲に合ったX-E1に装着してみたが、バランスは悪くない。
X-Pro1だったらバランス的にも更に良さそう。
花形フードを付けたら相当でかくなるとは思いますが。

まぁ、ウチにはX100Sさんがいますし、XF23mmはお値段もお高いんでしょう?な感じですので、確認だけして満足して帰路につきました。

陸橋に咲く雑草」への2件のフィードバック

  1. YYY

    お邪魔します。
    当方アキバの店頭でX-Pro1とのセットをさわりましたが、なかなかのバランスでしたよ!

    あ、いえ、別に買わせようなんて思っておりません。
    ただX100Sとの比較や、VSCO Filmとの組み合わせが気になったまでです。(なんちゃって)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      YYYさん、

      あっ、X-Pro1とのバランス情報、ありがとうございますw
      X100Sとの住み分けや比較、VSCO Filmとの相性とかは、ま、まったく、こ、これっぽちっも気になりません…。
      いやぁ、ポツポツと作例が上がってますが、いいですねぇ、XF23mm、困ります(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。