サトウからのサトウ

DSCF1081
FUJIFILM X20 PRO Neg. Hi

Wサトウさん。
そのむかしに「トレンディ」だったW浅野を思い出します。
ま、W浅野はどうでもいいとしてこのサトウさん、夫婦なのか兄弟なのか親戚なのか、はたまた、確率は低いけど赤の他人なのか…。
サトウのフォントも違いますし。
これといった興味はありませんが、気になると言えば気にな…、
…やっぱり気にならないな…。
奥のほうのサトウさんちのシャッターに書かれた絵は気になりますが。

ところでFUJIFILMからまた新しいカメラが海外発表された模様で。
X-A1。
少し前に発売されたX-M1の廉価版のようで。
センサーが違うのかな。
似たような型番が他社にもあり、どれがどれだか分からなくなるときが多々あります(笑)
XFレンズシリーズの廉価版でXCシリーズも色々と出るみたいですね。

それとサイクル的にはかなり早くX-E1の後継機が出そうな雰囲気で。
X-E1Sとか噂されていますがどうなんでしょう。
X-E1が発売されてまだ1年しか経ってませんけど。
しかもX-Pro1をすっ飛ばして(笑)

まぁ、後々継機あたりで画期的なEVFを積んだ機種が出ることを期待します。
あと、エルマーさんの換算75mmや来年出るXF56mmとかを考えるとOM-Dのようなボディ内手ブレ補正に少し憧れます。
ま、XF56mmはf1.2なのでSSが稼げるのでアレでしょうけど。
エルマーサンハンだとね何かとね…。
個人的には重量アップするならチルトより手ブレ補正がいいな…Xシリーズの後継機。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。