パイロン

P1000928-2

新しいパソコンの選択、色々迷います。
Mac miniの新型が出るのか分からないので、先日発売になったMacBook Pro 2012も視野に。
LightRoomやSPPなどの現像ソフトを使うので独立グラボモデルがイイのだが、そうすると15インチになってしまう。

外部ディスプレイを使うので15インチなんて要らないんだよなー、とブツブツ言いながら色々チェック。
Retinaが人気なのでただのMacBook Proの15インチは不人気なようで価格が落ちてる。

Retinaモデルはストレージもメモリもいじれないが、普通の方はどうやらいじれると。
しかし新型からメモリが変わったので増設するにはチト高い…
しばらくノーマルで使って価格がこなれてから買うという選択肢もあるよな。

さてさて、どうしましょうかね…。

DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

パイロン」への2件のフィードバック

  1. ひなちょん

    ヒヨコはあれだけiMacと叫んでいたにも関わらず、MBPにしましたが後悔はしていません。
    さあ、あなたもMBPにしましょう( ̄▽ ̄)
    それにしても手前のパイロン、重ね過ぎじゃない?
    一番上の割れてるw

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      >ひなちゃん、
      新型のMBPはいいですよねー。とても魅力的なスペックです。
      しかし、MBPの半分の値段で買える現行Mac miniをどうやら、今更買いそうですw。

      パイロンは哀愁が漂っていて、思わず激写しました。
      見事な重ねっぷりですねw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。