タグ別アーカイブ: Elmar 5cm F2.8

トリミングはしてません(笑)

DSCF5078+v5ekt
X-Pro1 Leitz Elmar 5cm F2.8(M) VSCO Film

我が家のiPhone5sをiOS 8.1.1に上げてみましたが、今のところバッテリーの持ちも以前と変わらず。
機能設定を再確認しないと、あっちもこっちも至る所をオンにしてやがるので、そこだけは注意して要らんやつは全てオフに。
あとは我が家は特に変化は無いがユーザー辞書が不安定だったり日本語入力のもたつきが結構あるみたいなので、その辺を経過観察。

iCloud Driveとやらをオフにしているから良いのかな。
MacBook Airさんがまだ非Yosemiteなのでオフにしているが、MavericksならYosemiteにしてもCPUやメモリの使用状況は変わらなそうだから時期を見て上げてしまうか。

続きを読む