喫煙禁止

まだまだ在庫が無いようですが、店頭に展示機が並び始めたNikonのD800。
D800Eも発売になったのかな。

折角なので、D800を触ってみました。

…触ったところでよく分からない…(笑)

結構軽くなったみたいですが、ごっついズームが付いていたので重い重い。
自分はD700に軽い単焦点しかつけないので、比較出来ませんでした。

ファインダーを覗いてシャッターを何回か切りましたが、吐き出す画を見ないことにはわかりませんね~。
かなり評価は高くてイイ感じですよね、D800。
自分はD700で十分満足しているので、特に物欲がかき立てられることは無いな。

どっちかっつーたら、コンパクトなヤツですねー。
サクッと撮れる方。
DP2xはドエライ気に入っていますが、いかんせん、機動力的なものがアレですので…。
ポケットに入るサイズでね。

SIGMA DP2x

コメント

タイトルとURLをコピーしました