寄り添うネコ


Panasonic DMC-G3 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

少し前までは「Color Efex Pro 4」というソフト(プラグイン)でフイルムシミュレート出来れば満足だった。
しかし、Color Efex Pro 4の試用期間中にWindowsが暴れ出し、ブルースクリーン連発で、危なっかしい状態になったので購入は見送りになった。
(Windows版を買ってしまうと、もしパソコンをMacに替えたときに使えなくなるので)

そんなこんなな最中に発見したXA3。

鎮火していたフイルム熱がががっ。

欲しいカメラやレンズや撮りたい方向性なんかをiPadのマインドマップアプリに書き出して俯瞰でチェックしているのだが、再考せねば(笑)

己の本能というか感性というか、理屈では無く感じるままの物欲や写欲をデジタルに落とし込むのも、また面白いものです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました