adidas」への4件のフィードバック

  1. 甘えん坊将軍

    ご無沙汰しています!
    さて、何を買っちゃったんでしょう?
    気になりますな〜。

    僕も近いうちに、何やら買ってしまいそうな勢いになってます!
    出来れば年明けに買いたいと思っていますが、
    そこまで我慢できる自信がありません!ww

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      甘えん坊将軍さん、
      ご無沙汰しております。

      いやぁ、パソコン(Mac)が壊れたので、予想外の買い物です(涙)

      え、甘えん坊将軍さんは、何を買うのでしょう?
      ひょっとして、「甘えん坊将軍氏、家を買う」ちがっw

      ま、冗談として、本線はカメラ…、ひょっとしたら、ライカ…ですかね。
      来年まで待てないと言う事とはボーナス時に…(笑)

      返信
  2. majin

    こんばんは。

    PM2.5は見えず、、、
    黄砂は黄色、、、
    NikonのDf 記念モデルは金ぴか、、、

    うーむ、、、

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、こんばんは。

      どうやら注文したCTOなMac MiniがPM2.5な大陸を飛び立ったようです。
      置く場所を色々掃除してます(笑)

      え、Df、逝くんですか!

      自分はD700を売ってからNikonの状況はさっぱり分かりませんが、チョートクさんがあれだけ「ぺんぺん、ぺんぺん」って騒いでいたのに、OLYMPUSからNikonに鞍替えしたのだけは風の便りで知ってます(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。