OLYMPUSのXA3


Panasonic DMC-G3 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

押し入れから出てきたOLYMPUSのXA3。

これにフジの「SUPERIA PREMIUM 400」を装填して試し撮り。

ずーと押し入れで眠っていたので撮れるかどうかも分からない。

しかも、フイルムの入れ方もよく分からん(笑)
ググって適当に入れてみる。
一応装填出来たっぽいが現像するまでは自分を信用出来ない。

フイルムも相当昔のヤツ。しかもむき出しで置きっぱなしのヤツ。
何年か前に学研の二眼レフって大人の科学マガジンの付録を組み立てた時に買ったフイルム。

組み立てて満足しちゃったのと、次々にアップされる作例を見たら、「何か違う…」w
…と、撮らずじまいで転がっていたフイルム(笑)

古いカメラに保管状態最悪のフイルムを装填しての試し撮り。
しかも装填が成功しているかも自信が無い。

結果はのちほど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました