まったり」への4件のフィードバック

  1. ひなちょん

    先生、あけましておめでとうございました( ̄ー ̄)

    2枚目の写真のねこ氏の手が、ぱーっと開いていて可愛いですな。
    この子はトラ柄なのですかね?
    ねこという生き物(特に野良ねこ氏)は、皆が勝手にそれぞれ名前をつけますよね( ̄ー ̄)
    ゴミ箱に住んでいたねこには「ゴミ箱のねこ」という名をつけました。
    あ、見たままの名前ですね…( ̄ー ̄)
    ねこ氏にしてみれば、名前なんてどうでもいいことなのかもしれません。
    名前よりもご飯の方が欲しいのだと思います。

    最近うちの近くのファミマに、ねこ2匹が住み着いているのですが、年末にそのねこ氏らによってエライ目に遭わされました。
    簡単に言うと「リアルひとりねこ集め」状態です。
    私は何もしていなかったのですが…。
    話すと長くなりますので、この辺りで終わりにします( ̄ー ̄)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      ひな氏、あけおめた( ̄ー ̄)

      がっつりなついて、なお且つやる気の無い感じのネコ氏でした。
      このネコ氏は白ネコでした。かるく汚れていましたが…。

      人間たちが知らないだけでネコ氏業界では各々に名前があるのかもしれませんよ?( ̄ー ̄)

      リアルひとりねこ集めでエライ目…
      ちょっと何言ってるかわかりません( ̄ー ̄)

      返信
      1. ひなちょん

        先生、おはこんばんちくわ( ̄ー ̄)

        やる気のないネコ氏は、軽く汚れた白ネコでしたか…。

        リアルひとりねこ集めはですね、コンビニの駐車場にしゃがんでネコ氏2匹を撫でていたら、でっかいとらねこさんが上着の中(腰の後ろに)に潜り込んできて、おもりのようになり、更に普通サイズのきじぶちさんが膝の上に乗ってきて。
        そうしてバランスを崩し、濡れたアスファルトに思いっきりひっくり返ってしまいました( ̄ー ̄)
        とらねこさんが潰れた!!と思ったのですが、ぎゃーっ!!とも言わず動かない感じだったので、死んだのかと思いました。
        死んではおりませんでした。
        温もりを優先したらしく、押し潰されたのにずっと出てきませんでした( ̄ー ̄)
        ねこ氏の重みでなかなか起き上がれず、もう大変でしたよ( ̄ー ̄)

        返信
        1. Photo714Photo714 投稿作成者

          ひな氏、こんばんは。

          そのくらいで転がるとは…脚力がありませんね…( ̄ー ̄)

          ひんどぅ〜スクワットを毎日100回ですな。
          あとは腰を十分に落としてからの「げっつ! あんど ターン」を20回も必要ですね( ̄ー ̄)。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。