タグ別アーカイブ: NEOPAN 100 ACROS

路地裏の

acros14052222
Leica M3 Leitz Elmar 5cm F2.8(M)NEOPAN 100 ACROS

こういう光(ネオン&提灯)に吸い寄せられるのは虫だけじゃありません(笑)
しかし、このMエルマー5cm f2.8、街灯などの光の強いところがフレアと言うかハロってる感じのホワホワ具合が個人的にはとても好き。

ライカワークショップ

acros14052221
Leica M3 Leitz Elmar 5cm F2.8(M)NEOPAN 100 ACROS

今日は暑さに戦意喪失で家で田中長徳さんの「ライカワークショップ」をまったりと読む。
先日注文したカメラマガジンと一緒に頼んだものだ。

暑さに戦意喪失とは言っても家の中が32度なので外に出た方が多分涼しいと思う…(笑)

続きを読む

フィルムは面白い

acros14052219
Leica M3 Leitz Elmar 5cm F2.8(M)NEOPAN 100 ACROS

マッタリとやっていく予定のフィルムなのですが、何となくマッタリでは無くドップリな感じで自分でも少々困っています(笑)
まぁ、色々とテストしている段階なのでドップリ気味ですが、一通り試した後でもどっぷりだと色々大変だ。
たぶん、一過性だとは思いますが。

              
123