SIGMA DP2xで散歩

昨日はDP2xだけをカバンにつめ、ふらっと散歩に出かけた。

春の木漏れ日の中…暖かい陽気に誘われ…写…真…のはずが…エライさみーぞ、こんちきしょう!

ってな事で、DP2x一本勝負で撮影に臨みましたが体が震えて自動手ブレ機能状態。

最近は露出について色々と考えるようになり、スポット測光でのマニュアル露出も試してみたり。
マニュアルフォーカスでじっくりと被写体と向き合っていると…

体がドンドン冷える…( ̄д ̄) <オーマイガッ!

SIGMA DP2x

SIGMA DP2xで散歩」への2件のフィードバック

  1. ひなちょん

    初夏の木漏れ日の中…暖かい陽気に誘われ…写…真…のはずが…エライ暑すぎて熱中症になったことがあります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    1枚目の写真の花が可愛いですね。
    今年は熱中症気を付けます( ̄ー ̄)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      >ひなちゃん

      お互い、木漏れ日に誘われるときは要注意ですね…( ̄ー ̄)

      >1枚目の写真の花

      そうそう、いいよねー、この花。
      ずっと探していて見つけたときはうれしかったんだが、高さ10センチぐらいの柵があったので足を踏み入れないように注意しながら、手を必死で伸ばしてプルプルしながら撮ったw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。