くつ


Nikon D700 + Ai AF Nikkor 85mm F1.8D

ブルースクリーン…再起動…失敗…失敗…失敗…起動。

毎日の日課。

コメント

  1. east より:

    子どもの靴や手袋がこんな風に落ちてると、子どもの頃味わった「夕方の寂しさ」みたいなものがよみがえってきますね。
    向こうにある自転車もいいなあ。
    わたしも、デジタルカメラマガジンをアマゾンでポチッとしたら、その日のうちに届きました!
    また激しく熱心に読んでいます。
    読むだけでうまくなったらいいのになあ。

    • アバター画像 Photo714 より:

      >eastさん、

      「夕方の寂しさ」、私だけでは無かったw。みんなそうなんですね~。懐かしい記憶です。

      今月のデジタルマガジンは街撮りスナッパー的にはなかなか面白いのではないかと。
      読んで「ふむふむ、なるほど!」と思っても、いざ撮るときには脳内データが初期化されてることが多々ありますw

タイトルとURLをコピーしました