グレーチング

ac-smtr-5484
Summitar 5cm F2 ACROS

iPhoneの辞書アプリで有名な物書堂さんから「精選版 日本国語大辞典」が出た模様。

大辞林や漢辞海、ウイズダム等を持っているので物書堂さんの辞書アプリの使いやすさは知っている。
今月いっぱいはセールで安くなっている。
紙の値段に比べたら破格の安さだが、果たして自分にこのボリュームの辞書が必要なのかと自問自答。

うーん、悩む。

グレーチング」への4件のフィードバック

    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、こんばんは。

      自分は生きていますが実家の親の塩梅がアレでして、しばらくはカメラや写真と向き合うこともなさそうです。

      返信
  1. majin

    そっか
    お互い色々迎える歳だもんな。

    あまりの後悔をしない様に今の出来るだけの事を。
    うまく言えないけど踏ん張れな

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、ありがとうございます。

      これからまた戻ります。

      メール送りました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。