ベンチ」への2件のフィードバック

  1. X-Pro1ユーザー

    Photo714 さん
    あけましておめでとうございます。
    すっかりご無沙汰しておりますが、チェックは欠かさずさせて頂いております。
    昨夏あたりから公私共に色々あって余裕のない日が続いておりますが、唯一の
    楽しみの写真は続けております。撮る機会にめぐまれませんが…
    Photo714 さんがT2にいかれてもX-Pro2への愛は感じておりますし(笑)
    ACROSの良さを引き出せないので、私はもっぱらクラシッククロームばかりです。

    リア・ディゾンに共感している訳ではありませんが小生、基本ポイ、いやドナドナ
    しない人なのですがX-Pro2を出してグラファイトエディションを予約しようか迷ってます。
    セットの23mmも同色ですし…
    本当は実物見てからと思っているのですが「数量限定」とかいう姑息な(失礼)罠にはまってみようかと。

    何はともあれPhoto714 せんせい( ̄ー ̄) (←ひ○女史のパクリ(笑))
    今年も宜しくお願い致します。

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      X-Pro1ユーザーさん、

      あけましておめでとうございます。
      お久しぶりです。
      最近は以前にも増して更新がきまぐれではありますが、ご覧いただきありがとうございます。

      忙しかったり、写欲と休みが合わなかったりすると中々撮るタイミングがなかったりしますよね。
      自分もそういったときはカメラを眺めたり触ったりするのみで終わります。

      いやぁ、X-Pro機を使うと隣の芝(X-T機)が気になり、隣の芝に行ってみるとこっちの芝(X-Pro機)の良さが改めて分かったりします。

      X-Pro2もX-T2も甲乙つけがたくそれぞれに良さがあり、どちらが良いかは決められず、どちらも「とても良い」という結論になりました。

      自分はすっかりACROSに魅せられてしまいましたが、クラシッククロームのトーンもいいですよね。
      以前に使っていたX-Pro1やX100Sにはクラシッククロームが搭載されなかったので、大人気もなく「クラシッククロームなんていらん」的な軽い反抗期な感じでしたが(笑)、X-T2で実際に使うとあっさり反抗期は終了しました(笑)

      リア・ディゾンのポイがちょっとわからなくてググったら納得しました。
      フジの姑息な戦略にはまるのですね(笑)
      でも、こればっかりは仕方がないですよね、自分のお気に入りのものなら尚更。
      自己満足の世界ですから、自分が「より欲しいもの」に進む…、自然な流れです。

      「ひ○女史」と自分のクールなやりとりも、このブログのちょっとした名物な感じですね(笑)

      こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。