コメント

  1. majin より:

    こんばんは、お久しぶりです。
    暖ったり、寒かったりの年の瀬。
    そろそろ2歳になる息子の動きについて行けず
    、、とうとうズームなる物に手を出しましたわ、、(涙
    単焦点で距離を脚で調整出来なくなって仕方なくですが、、、
    便利!!(笑
    こうしてダラけていくんだと実感ですわ
    車椅子が納車されたらもう一度単焦点に戻るつもりだったけど
    無理かも(笑

    夜のミッドタウンの地下、廊下のウィンドウの中に居る彼らに
    何だか魂を感じて今までに僕も何枚を撮りましたねぇ
    ディスプレイではあるけど人が人にポーズを付けた様な雰囲気が何とも言えません

    あぁ〜作品が撮りたいなぁ、、、

    • アバター画像 Photo714 より:

      majinさん、こんばんは、おひさしぶりです。

      12月は温度差が大きくて体調管理が難しいですね。

      確かにズームは便利ですよね。
      自分のようなオールドレンズに惹かれるという変な自己満足を炸裂させなければ(笑)。
      とくに富士は写りのいいズームが多いみたいですし。

      ですです、マネキンって大量生産されてそのままでは個性もなにもありませんが、人によって演出されるといい感じに雰囲気を醸し出しますよね。

      ついつい気になってカメラを向けてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました