そういえば

cc-5355
X-T2 XF35mm F1.4 R Classic Chrome

富士フイルムさんから明日何か来るっぽい。

X-T2予約宣言キャンペーン
Polamatic

コメント

  1. majin より:

    こんばんは
    先週僕のところにも届いたよ〜
    SDとケースがね〜

    喜久屋だ
    変態レンズ久しぶりに欲しいねぇ

    • アバター画像 Photo714 より:

      majinさん、こんばんは。

      うちもSDとケースです。
      栃木レザーとやらの匂いが楽しみです(笑)

      喜久屋さん、以前にフィルターを買いに入った事がありますがエラい丁寧な応対をして頂き、今度機会があったら変態レンズを買いたくなりました(笑)

      昔のCAMERAmagazineを見ていると変態レンズ特集が沢山あって非常に危険です。

      >あ、何気にロゴ変わってる

      何だかちょっと飽きて、ふわっと変えました(笑)

  2. majin より:

    あ、何気にロゴ変わってる、、、

タイトルとURLをコピーしました