冬の光

raw-6313

今年の夏は、桃に梨にスイカにと果物を堪能した。

次はぶどうを食べましょうかね。

コメント

  1. ひなちょん より:

    先生、こんばんちくわ( ̄ー ̄)

    ぶどうは是非、瀬戸ジャイアンツを!( ̄ー ̄)
    最近は、シャインマスカットだったかをよく見かけますね。
    こちらも皮ごと食べられるそうですよ。
    まだ食べたことがないので、ちょっと食べてみたいです。

    さて、最近話題のあのスマホの予約を致しました。
    カメラに興味があるので、でっかい方を選びました。
    先生のご期待にお応えして、話題のあのスマホを手からツルリと滑らせて、地面に落として大破…というようなことはしないので、どうぞご安心ください( ̄ー ̄)

    • アバター画像 Photo714 より:

      ひな氏、こんバッハ 。

      瀬戸ジャイアンツ、たしか、以前にもご紹介いただきましたね。( ̄ー ̄)
      基本、やっすい果物ばっかり買っているので、たぶん御縁がない気もしないでもないですが…。

      話題のスマホ?
      あの、半島産の火が出るギャラクシーなんとかですかね。
      公共の乗り物に乗る時は電源を切ってくださいね( ̄ー ̄)

      でかい奴ですか。
      自分は6sでもでかいので「iPhoneせ」に最先端技術を投入してくれたらそっちを選びたいくらいです( ̄ー ̄)
      まぁ、バッテリーの持ちが良い分、6sも気に入ってはいますが。

      ぜひ、ツルリ第1号でヤフーニュースに載ってください( ̄ー ̄)

      • ひなちょん より:

        先生、こんバッハー!

        半島産の火が出るスマホは、ある意味いま話題のスマホですね( ̄ー ̄)
        それは所有しておりませんので、ご安心ください( ̄ー ̄)

        あいふおーんは、今でも小さいのが良いと言っている方が多いですね。
        やはり、片手で操作出来るところが魅力なのでしょう。
        話題のスマホ(火が出ない方)も、でかくない方にデュアルレンズ搭載してくれればいいものを…( ̄- ̄メ)チッ

        ツルリ第99号ぐらいで、うっかりヤフーニュースに取り上げてもらわなくていいです( ̄ー ̄)
        いえ、ツルリはしません。

        • アバター画像 Photo714 より:

          ひな氏、コンヴァッハ。

          あいひょーんはやはりコンパクトなほうがいいですね。
          昔は大きいのに憧れましたが、結局自分はたいしたものを見ませんし。

          カメラ機能に関してはそれこそ、ポラ的な写りだったり昔のコンパクトフィルム写真的な写りで十分なのでハイスペックは望みません。

          それより、メールの受信をLED等で知らせ続けてくれる基本的で当たり前の機能が当たり前に欲しいです。

          コピペやカーソル移動や文字変換精度やetc…

          当たり前の機能が当たり前にね ( ̄ー ̄)

          もう、ジョブズは居ないんだから、中途半端に奇をてらうようなことはせずにシンプルに普通にオシャレに進んでほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました