夏の終わりのハーモニー模様

raw1-6521

中学から高校時代に好きでよく聴いた安全地帯。

最近は玉置さんの挙動不審ぶりがなにかと話題ですが、歌はやはりいいよなぁ。

熱視線、マスカレード、じれったい、真夜中過ぎの恋、碧い瞳のエリス…なつかい。

LP…もう実家に無いよなぁ.

ジャケットもカッコよかった。

夏の終わりのハーモニー模様」への2件のフィードバック

  1. majin

    こんばんは。
    夏の終わりのハーモニー
    懐かしいなぁ
    神宮球場での安全地帯と井上陽水のコンサート行ってたんだよ〜
    高校1年の夏休みかな?デートで(笑)
    最後が聴いた事無いこの曲で良い雰囲気になったんだよなぁ、、懐かしいなぁ

    あ、T2予約しちゃいました
    嫁に内緒のへそくりヨドポイント使って買いますわ
    今日ブラックのT1売って来ましたよ
    入れ替えてもバレ無いだろうとね(笑)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、こんばんは。

      その動画、見ましたけどいいですよねー。
      あれは神宮球場だったのですね。

      自分がおっさんになったからなのか、80年代〜90年代の曲が妙に懐かしくて。
      それらの曲を聴くと当時の思い出が色々と甦ります。

      おぉ、T2いきましたか!
      いいですね。

      T1からPro2に変わったら「ん?」ってなるとは思いますが、カメラに関心の無い人ならT1からT2への買い替えなら、ほぼ気がつかないですよね(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。