ベンチとサドルと

vs1511131601

録画したタモリ倶楽部を見た。
巨大タンカーが出てきて面白かった。

豪華客船とかを見ても正直何も思わないが、あの馬鹿でかくて無骨なシルエットの巨大タンカーは、ただ見ているだけで胸躍る。

間近で見た時のあの圧倒的な存在感はたまらない。

やはり、電車は貨物、船は巨大タンカーだな。

ベンチとサドルと」への2件のフィードバック

  1. majin

    こんばんは
    昔ボート乗ってた遊んでた時に袖ヶ浦の京葉シーバースで良く見ましたねぇ
    接岸出来ない大型タンカーが係留してますが、、、デカイです
    マンションが海に浮いている、、このままですわ(笑)
    外洋で出会うコンテナ船も充分に恐怖を感じるサイズですけどね

    、、改造した肘関節が痛ってーですわ(涙)
    、、右肘なんで写真も撮れません、、、、

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      majinさん、こんばんは。

      自分も木更津港あたりでタンカーをぼーっと眺めていましたが(笑)、ほんとデカイですよね。
      それこそ東京湾フェリーとかに乗ってタンカーに遭遇した時とかワクワクした記憶があります。
      ちょっと話はズレますがその昔、芦ノ湖で手漕ぎボートに乗っている時に遊覧船が近くに来て恐怖を覚えました(笑)

      あぁ、肘関節の改造ですか、痛いですよね。
      どの関節でも障害が出ると不自由ですが、特に手首や肘はこたえます。
      そこに痛みが加わると尚更…。
      痛みだけでも多少緩和できるいいのですが。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。