ホルモン

PNH-6357
PRO Neg. Hi

原宿から表参道…とか、

中目黒…とか、

その界隈は心が落ち着かない。

やっぱり、こう言った景色の路地が落ち着く(笑)

コメント

  1. yokosuke より:

    同感です(笑)
    自分の場合、生活と違いすぎるためかも知れません。仕事帰りに向かうのは、やっぱりこういった路地ですね〜 個人的には家からの距離もありますが、浅草橋〜浅草が近頃アツイです。
    西浅草にいい感じのジャズバーを見つけまして、チャージ料と財布の中身を睨めっこした挙句、悔し涙に終わりました(笑)

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      場違い感、浮き足立ってる感が半端なかったです(笑)
      心がザワザワしました。

      ホルモンとか焼き鳥のにおいが流れてくると安心します(笑)

      音楽を楽しみながら美味しいお酒を飲むのはいいですよねー。
      ただ、その1杯の金額があれば日々の生活で結構なものが買えるよなぁ…と計算をしてしまって、躊躇してしまいます(笑)

      調子に乗って飲むと次の日はいつも大反省です。

タイトルとURLをコピーしました