しかし…

j-5128

iPhone6sは持ちにくい。
持ちにくいしスルッと落としそうで、毎回イチイチ慎重に持つ。

j-5129

j-5130

j-5133

vs-5134
VSCO Film

角が丸いからか、重量バランスが悪いのか、大きさのせいか、結局、己の手の大きさの問題なのか…。

しかし…」への2件のフィードバック

  1. X-Pro1ユーザー

    Photo714 さん

    連投まことに失礼ですが、至極同意です。
    個人的にはiPhone4の筐体がデザイン、質感含めて一番好きです。Mac G4 Cubeも関係ないですけど(笑)

    幸い「スルっ、シャーん」としたことはない私ですが、ルビーだのチンパンだのとかいう強化ガラスフィルムはもう3枚も側面から割れて散財したので、今は真っ裸で使用しております。
    お陰で手垢と小傷に塗れとります。
    わははトホホ

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      X-Pro1ユーザーさん、
      確かにデザイン&質感で言ったらiPhone4系ですよね。
      次のiPhone5系の軽さにもびっくりしましたが(笑)

      Mac G4 Cube、いいですね。
      自分はPerformaも捨てがたいですが大福Macがやはり思い入れが深いなぁ。
      昔の製品て何故か記憶に残りますよねー。
      デザインが斬新で魅力があるんだろうなぁ。

      現在使っているiPhone6sはキビキビ動くし画面サイズも大きくて使い勝手はいいのですけど…、片手で操作する時のバランスがアレで…。
      次期iPhoneはもっと薄くなるような噂もありますが、そうなったらさらに持ちにくいんじゃないかと勝手に心配しています。
      大多数のユーザーは薄さよりも持ちやすさだったりバッテリーの持ちを優先しているとおもうのですけどねー。
      中の人達はどう考えているのでしょうか…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。