ちょっと」への2件のフィードバック

  1. ひなちょん

    先生、おはこんばんちくわ( ̄ー ̄)

    これは、キノコ的なものですかね?
    どんな味がするのか気になるので、試しに食べてみてください。
    お願いします( ̄ー ̄)

    あ、次回のブラタモリは、うちの近くの渡船が出るっぽいので、観てみると良いでしょう。
    先生も、きっと乗りたくなりますよ!( ̄ー ̄)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      ひな氏、たぶん、もれなくキノコ方面ですね。

      だいじょうぶです。
      どんな味かもれなく気になりません( ̄ー ̄)

      ブラタモリはもれなく毎週録画しています。

      ただ、録画して安心してまだあまり見ていませんが…。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。