2015

sy100-151030028

2015年も残りわずかになりました。

本年も当ブログにお越しいただきありがとうございました。

年末年始は肝臓と膵臓を労わりましょう。(と自分に言い聞かせる)

良いお年を。

2015」への2件のフィードバック

  1. yokosuke

    食や物へのこだわり、そしてそれにまつわる深いお話など、いつも楽しい話題をありがとうございました。来年も楽しませて頂きます。
    カメラネタですが、Photo714さんは、X-Pro2には行かない気がします。デジタルはしばらく現状維持されるかなと。自家現像と紙焼きの方へ段々とシフトされて行く様な気がします。では、良いお年を!
    あっそうそう、紅組の締めは松田聖子さんなで赤いスアトピーらしいですね、では(笑)

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      yokosukeさん、

      2015年は色々とお世話になりました。
      2016年も宜しくお願い致します。

      デジタルはどうなんでしょう。
      現状の機材で特に不満は無いですし、何より先立つ諭吉がアレですし(笑)
      紙焼きは将来の一番の楽しみですね。
      まだまだ当分先の楽しみですが。

      赤いスイトピー、いいですねー。
      ただ、今の貫禄のある聖子さんではなく、昔の可愛い聖子ちゃんの方がたまらんのですよね。

      さきほどYouTubeで昔の聖子ちゃんの歌を聴きました(見ました)が、色褪せ無い素晴らしさにキュンキュンしました(笑)

      ラジカセやレコードで聴いたあの時代の音色、歌声、当時の記憶が蘇ってきます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。