コメント

  1. yokosuke より:

    わぁ、なんかギャルっぽい!笑
    そう言えば、R25って見かけなくなりましたね。石田衣良さんのエッセイが好きで、よく読んでました。こちらもwebオンリーになってしまったんでしょうかねぇ。
    そんな中、最近スマホ疲れを感じるようになり、必要なければ見ない日を設けました。急に何も見ないのも難しいので(笑)、会社の人に小説を借りるなどして対応しています。これがまたハマっちゃいまして、ブックオフでまとめ買いしちゃおうかなというくらいです(笑) アラーキー本でも物色しようかなっ

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      ギャルですか(笑)
      R25とか懐かしいですね。
      最近は紙媒体が休刊になってWEBオンリーとか多いですね。つい最近発売されたiPad Proサイズが普及してきたら更に加速しそうですよね。

      情報収集用の本なら電子書籍等が普及するのは便利でいいのですが、じっくりと手にとって何度も読み返したり、常に目の届く範囲に置いておきたいお気に入りの書籍はやはり紙媒体がいいよなぁと思う今日この頃です。

      いいですね、小説。
      自分も新書を傍らに置き、時折パラパラとめくっています…、と言っても旧暦とか東洋医学とか合気道とか気功とか特殊なゾーンの本(笑)ばかりなので、頭の中でストーリーを描いたりすることはありませんが…。

タイトルとURLをコピーしました