明暗

PNH-5275
PRO Neg. Hi

光が強すぎてEVFが使い物にならずOVFを結構使いましたが、やっぱり楽しい。
あと、今更ながらプロネガハイも面白い。

コメント

  1. 月羊 より:

    いい写真ですねえ。好きです。
    「プロネガハイ」、私のX-pro1もずっとこの設定です。
    そういえば、X-pro2がそろそろ気になってきました。

    • アバター画像 Photo714 より:

      月羊さん、ありがとうございます。

      月羊さんもプロネガハイを使われているのですね。
      いいですよね。通しで使ってみてプロネガハイの良さを再認識しました。

      X-Pro2も今度こそな感じになってきましたね。
      スペック的にどこを目指してるんだろう的な方向性の噂もあり、色んな意味で気になります。

タイトルとURLをコピーしました