筋骨隆々

22-6029

ちょっとライザップ行ってる。

DSCF5971

…あ、

あそこは筋力アップが目的じゃなくて、突っ込みどころ満載のダイエットナンチャラか…。

コメント

  1. ひなちょん より:

    ライザップ…( ̄ー ̄)
    最近、全然テレビ見てないのでライザップの詳細は知りません。(←ググってもない)
    しかし、Yes!高須クリニックの高須院長曰く「よくないに決まってるでしょ」とのこと( ̄ー ̄)
    要するにボクサーの減量と一緒だから、トレーナーがついてないとリバウンドするとか…。
    急激な体重減は汚くなる…と、高須院長が言ってました。
    おっしゃる通りだと思いました( ̄ー ̄)

    • アバター画像 Photo714 より:

      ひな氏、

      まぁ、ライザップとか流行りの糖質制限だか炭水化物ナンチャラは色々と思う事があり、書こうと思うと原稿用紙1/4枚くらいになるので割愛しますが、そのライザップ以上になんだかなぁ的なやつがYesな高須クリニックですし、ライザップサイドも高須クリニックだけにはあーだこーだと言われたく無いと思いますが(笑)
      でも高須さん、自分のやっている事は棚に上げまくって、他者に対してはもっともな事を言うんですよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました