ヨルタモリ

400TMAXc1410190319
Leica M3 C Sonnar 50mm F1.5 ZM Kodak T-MAX 400

何気なくテレビ表を見ていたらヨルタモリのゲストがマツコデラックス氏だったので、録画。

デラックス氏と能町みね子氏の絡みが非常に楽しみだった。

能町氏の面白さは「久保みねヒャダ」で知っていたので、能町氏の思考や着眼点とマツコデラックス氏の話術がどう交わるか非常に興味深々だった。

そこにタモリ氏のマニアックな蘊蓄が絡んだら相当面白いだろうなと。

結果的には個人的に最高の面白さだった(笑)

地理、高低差、路地裏系の話を改めてこの三人でじっくりとしてもらいたい。

ヨルブラタモリ倶楽部てきな感じで。

しかし、この手の人たちってミッツマングローブ氏とかもそうだけど、みんな頭が良くて回転が早いよな。

リズムと勢いだけで一瞬輝く一発芸人と対極にある人たちだなと改めて思った。

あと、意外だったのが宮沢りえ氏のアシストが色々と絶妙だったこと。
その宮沢りえ氏を真正面からイジるデラックス氏もまた然り。

厭味の無いイジり・イジられの応酬もさすがでした。

ヨルタモリ」への2件のフィードバック

  1. yokosuke

    最近の宮沢りえさんの、吹っ切れた感というか堂々とした感じは見ていてとても気持ちが良いです。なんかこう人生を楽しんでいらっしゃるなと笑

    返信
    1. Photo714Photo714 投稿作成者

      yokosukeさん、

      マツコデラックス氏が「若造りをしない潔さがいい」って直球で突っ込んでましたが、まさにそうだと思いました。年相応の美しさってあると思いますし。
      自然体でブレない立ち振る舞いは見てて清々しいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。