コメント

  1. ご無沙汰しています!
    さて、何を買っちゃったんでしょう?
    気になりますな〜。

    僕も近いうちに、何やら買ってしまいそうな勢いになってます!
    出来れば年明けに買いたいと思っていますが、
    そこまで我慢できる自信がありません!ww

    • アバター画像 Photo714 より:

      甘えん坊将軍さん、
      ご無沙汰しております。

      いやぁ、パソコン(Mac)が壊れたので、予想外の買い物です(涙)

      え、甘えん坊将軍さんは、何を買うのでしょう?
      ひょっとして、「甘えん坊将軍氏、家を買う」ちがっw

      ま、冗談として、本線はカメラ…、ひょっとしたら、ライカ…ですかね。
      来年まで待てないと言う事とはボーナス時に…(笑)

  2. majin より:

    こんばんは。

    PM2.5は見えず、、、
    黄砂は黄色、、、
    NikonのDf 記念モデルは金ぴか、、、

    うーむ、、、

    • アバター画像 Photo714 より:

      majinさん、こんばんは。

      どうやら注文したCTOなMac MiniがPM2.5な大陸を飛び立ったようです。
      置く場所を色々掃除してます(笑)

      え、Df、逝くんですか!

      自分はD700を売ってからNikonの状況はさっぱり分かりませんが、チョートクさんがあれだけ「ぺんぺん、ぺんぺん」って騒いでいたのに、OLYMPUSからNikonに鞍替えしたのだけは風の便りで知ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました