黄色

kgold100-140103008
Rollei35S Kodak gold 100

量販店でモノクロのトライXを買おうとしたら売ってなかった…。

コメント

  1. ひなちょん より:

    空の青と葉っぱの黄色がすごく綺麗ですね。
    フィルムカメラって、やっぱり入れるフィルムのメーカーが違うと、写りも違いますか?
    この間、珍品カメラに入れたフィルムのメーカーはFUJIFILMのSUPERIA PREMIUM 400です。
    KodakとFUJIFILMで迷って、FUJIFILMにしてしまいました( ̄ー ̄)

    • アバター画像 Photo714 より:

      ひな氏、

      フィルムの空の色ってホントにイイよね、大好きです。
      何気なく撮った黄色の葉もフィルムだと良い雰囲気になりますよね。

      大雑把にKodakは黄色よりでFUJIFILMは青(緑)よりだそうです。
      自分はKodakばかり使ってるので、FUJIFILMを今度使おうと思ってます。
      FUJICOLOR SUPERIA X-TRA400の色が気になってるので、その辺も買ってみようと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました