ノート

kgold100-140103024
Rollei 35S Kodak gold 100

monogramさんでストラップとフィルムを買った帰りの1枚。

毎年、クリスマス〜年末〜年始にかけて色々な特番がありますが、録画しておいたヤツをぽつぽつと見始めた。
特番って5時間とか長すぎで、録画してもなかなか見る気にならない(笑)
その中でもっとも楽しみな、ナイナイの「おもしろ荘」を見た。

おもしろかった〜。

色んなネタのトーナメントよりおもしろ荘のほうが面白いんじゃないかなぁと勝手に思ってます。
ピリピリしないで和やかな雰囲気も良いですし。

とんねるずの「細かすぎて伝わらない〜」モノマネと、この「おもしろ荘」は毎回、本当に笑う。

「ふ、ふえりぃーのチケットを」「だめよぉ だめだめっ!」

ってやつがインパクト強すぎた(笑)

コメント

  1. yokosuke より:

    おもしろ荘、見逃してしまった!
    こんばんわ^ ^
    細かすぎて〜は僕も好きです。
    この前のでは、土屋アンナの弾けっぷりと、
    錦織圭(動物っぽい)+松岡修造(仕草と声が似すぎ)がツボでした(笑)
    ちなみに、トリックとスペックの再放送祭りも見ました(笑)

    • アバター画像 Photo714 より:

      yokosukeさん、

      あ、見逃しましたか、残念! クオリティ高かったです。

      細かすぎては笑いましたよね〜。
      どーやら、ツボが同じようです(笑)

      土屋アンナ、本物より本物っぽくて最高でした(笑)
      錦織の特徴の捉え方も抜群でしたし、シューゾーほんとソックリでしたよね。
      あ、ドラマはあんまりよくわからないです(爆)
      阿部寛は面白くて好きなのですが、トリックは見てなかったです。

タイトルとURLをコピーしました