X100S のファームウエアをVer.1.03へ更新したった

DSCF2852
FUJIFILM X100S vscofilm03

このファームウェアは以前からあったのでしょうか?
私がただ単に気が付かなかっただけなのか、我が家のX100Sのバージョンが1.02なので更新した。

サポートによると、

特定の撮影条件において、希にLCD画面に粒状のノイズが表示される現象を修正しました。

なので、特に何かが良くなるってわけでは無さそう。
富士フイルムのお知らせのどこにも載っていないので見過ごすところでした。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/x100sfirmware/download001.html

 

あとは、こちらは大々的に周知していますが、
X100のファームウェア更新も来たようです。

AF速度向上とフォーカスピーキングを追加。

LightRoomと言うかAdobeも見習ってくれ、この企業努力を(笑)
ま、そうしたら売れなくなるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。