拝啓、スティーブ・ジョブズ様。

ビル by Cool fx
iPhone(Camera+、Cool fx)

使用アプリについてはこちら←←←

Apple創設者のSteven Paul Jobs氏がCEOを辞任されました。

彼の影響力は偉大で時価総額が一気に2兆円も下がったとか。

パソコン関連の一企業が石油王モービルについで時価総額世界第二位とかホントすごいです。

一度は自分の作ったAppleを追い出されたジョブズですが、
経営不振に陥ったAppleを立て直すために再びAppleに復帰。

斬新なアイデアとストイックな方針で世界二位までのし上げた。
(一時期、モービルを抜いて世界1位になりましたけど)

また、ある時、Apple社には8兆円近くの現金があり、アメリカ政府より現金を持っていたそうです(笑)
すげっ。

Appleは、iMac、iPod、iPhone、iPad、iTunes、MacBook Air 他、
沢山の製品を世の中に送り出した。

僕の初めて買ったパソコンはMacです。
次もMacでした。
20インチの大福iMac。
一緒に2代目か3代目のiPodも買って。

その次はWindowsを買いました。

既存ユーザーを平気でぶった切るAppleスタンスにちょっとついていけなくてWindowsを試しました。

そうこうしてるあいだに、
iPod touchも二世代目のやつを買い、するとiPhoneが欲しくなりお買い上げ。

で、しばらくして初めてノートを購入。

それが今このブログを書いているMacBook Air。

そしてiPad2もお買い上げ。

俗に言うお布施ってやつは結構してると思います(笑)

色々と楽しませて頂きました。
これからもApple製品を買っていくと思います。

ひとまず、スティーブ・ジョブズ様、お疲れさまです。

とは言っても会長職にはつかれるそうですから、これからも宜しくお願い致します。

ワクワクする製品をこの世に送り出して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。