落ち葉とフェンス by X-Pro1

DSCF1125-1

FUJIFILM X-Pro1 + XF 35mm F1.4 R
jpeg (ASTIA)

「No Photo , No Life」

この言葉は以前からあちこちでよく見かけた。
単純に写真を撮らない人、写真が生活の中で嫌いな人なのかと思っていたw

しかし、ある写真好きの人が、このフレーズを使っていたのでおかしいと思いググったら何と…、「写真の無い人生なんて考えられない!」って意味なんですね。

まさに自分だ(笑)

ってことで、早速、自分のキャッチコピーにw

ただ、自分の場合、「No Photo&Camera&Mac , No Life」だな…。

写真を撮るのももちろん楽しいけど、家でカメラを手に取ったりファインダーを覗くだけでも楽しかったりする。
机の脇にカメラを置いてチラチラと眺めるだけでも楽しいし(笑)
楽しいと言うかいい気分になると言うか。

Macは別に使いこなしているわけでは無いけれど、ブログ書いたり見たり、写真を現像するのに無くてはならないし。

ってことで、厳密には「No Photo&Camera&Mac , No Life」ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。