マルちゃん正麺 醤油味が美味かった

Nikon D700 + Ai AF Nikkor 35mm F2D

食べ物の好みは人それぞれだからアレですが、個人的にはこのマルちゃん正麺 醤油味はかなりのヒットでした。

以前に塩味を食べましたが、プースーが薄いと言うより遠浅な味で鰹だしを追加して、ブラックペッパーもたっぷりかけました(笑)

今回の醤油味は何も入れなくても十分にいけた。
一応、お約束でブラックペッパーを少しゴリゴリしましたが。

正麺の麺は好きなので、プースーがよければかなり良いぞと思ってた矢先の醤油味。
この手の袋麺は下手に生麺に近づけようとするより、上質の袋麺の麺を目指してるほうが好きですね。

って事で、リピート確実なマルちゃん正麺でした。
てか、五食入りなんでまだまだあるし(笑)

コメント

  1. east より:

    奇遇!
    わたくしも今、マルちゃん正麺醤油味にはまっています。
    プースーがいいですね、ほんとに。
    最初に豚骨味を買いましたが、こちらはちょっとしつこかったです。
    ヒガシマルのうどんスープを代打に。これが意外と合いました。
    友人とハイキングに行ったとき、彼女がマルちゃん正麺を持参してきてくれた。お山ではまた格別の味でした~。

    • アバター画像 Photo714 より:

      >eastさん、

      おお、醤油味は違いますよね!
      そうそう、プースーがイケルんです(笑)

      >ヒガシマルのうどんスープを代打に

      麺がいいので何とか救済措置を考えたくなりますよね。

      >お山ではまた格別の味で

      あ〜、山とかキャンプとかで食べるラーメンやカレーって何であんなに美味しいのでしょうね。
      マイナスイオンのスパイスでも効いてるのかなとかつい考えてしまいます(笑)

  2. ひなちょん より:

    マルちゃん正麺醤油味美味しいよね〜。
    拒食のくせにこれは食べてましたよ、へへっ。
    ま、数日おいて一日一食までですが…( ̄ー ̄)
    そして今の私は、どうぶつの森にハマっています。
    現実がおろそかになるという恐怖。
    はー、恐ろしや恐ろしや。
    そしてマルちゃん正麺醤油味が食べたくなるのです( ̄ー ̄)

    • アバター画像 Photo714 より:

      >ひなちゃん、

      マルちゃん正麺醤油味はんまいねぇ〜。
      1日二食はいけませぬ、一食で我慢です( ̄ー ̄)
      どうぶつの森って流行ってるみたいだねー。
      自分は本体も持って無いし、そういうゲームをやり出したら危険極まり無いので見ないことにしていますw。

      森と正麺がセットな感じなのですね…( ̄д ̄)
      あいだにキャベツをいれましょう( ̄ー ̄)

タイトルとURLをコピーしました