X-Pro1オーナー

DSCF0915-1

自分がこのX-Pro1を買うときにとっても参考にしていたブログがあるのですが、そのブログの管理人さん、最近はX-Pro1を使っていなさそう。

X-Pro1を使っている時はかなりお気に入りな感じだったけど、今では「微妙」らしい…。

写真の撮り方や考え方がとても共感できただけにちょっと寂しい。
今はNEXに夢中のご様子で。

SONYのNEXシリーズは使い勝手が良いみたいですしね。
レンズさえ揃えばかなり魅力的なカメラらしいです。

残念だ。また使い出してX-Pro1を気に入ってくれると良いのですが…。

たしかに、上の写真を撮る時に、こんな写真なのになぜかAFが何度やっても合わん。
イラついてMFで取った方がサクッと撮れる事は分かってはいますが、こちらも少々意地になりAFで狙った。(笑)

結局ピンがちょっと微妙で。

こういう使い難さにイラッとしつつも、やっぱり好きなんですよね、このX-Pro1が。
楽しいカメラなんだよなぁ、X-Pro1って…。

FUJIFILM X-Pro1 + XF35mmF1.4 R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

海外スパム対策で簡単な計算式を導入しました。漢数字も混ざっていますが、入力は半角数字になります。お手数おかけします。m(_ _)m *

【注】メールアドレス、サイトURLは必須ではありません。